STRAVA 100マイル チャレンジ

STRAVA クラブにて、5/18(月)-5/24(日)の一週間で100マイル(160km)を走るチャレンジを開催いたします。特にレース予定がなくなり、目標がない中で、少しでも自転車に乗るモチベーションになっていただけたら嬉しいです。この企画の勝者は完走者全員です。完走者全員に、VENTUM ショッピングサイトからの全ての自転車の購入の10%割引コードをプレゼント、そして完走者の中から抽選で3名の方にVENTUM Tシャツをプレゼントさせていただきます。(5月25日(月)の12時のリーダーボードで完走認定させていただきます!)

https://www.strava.com/clubs/ventumjapan

鬱々とした毎日の中でも、運動することで気持ちが前向きになります。ぜひ、この機会に自転車に乗りましょう。新型コロナウィルスの拡大防止のために、グループライドは避け、インドアトレーナーや個人でのライドをお願いいたします。そして、あまり頑張りすぎて免疫を落とさないように!

*割引コード、プレゼントの対象は日本国内の住所に限定させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です