ウェブショップ購入 S様(VENTUM Z 105)

VENTUM Z 105 × トレーニングホイール をご購入のS様

VENTUM JAPAN さんや乗っているトライアスロンクラブのメンバーに伺いながら、VENTUM U.S. のホームページで価格とバイクの色んなサイズを確認して12/17に発注。今までのバイクに付いていたDi2は未だ使えるのでフレームセットで検討していましたが、結局、ブルホーン&DHバーが付いているメカニカル完成車(105)のZを選択(3,500USD)し、送料は、389.85ドルでした。(住所は東京都内です) 年明け1/14にUtahから発送され、1週間で到着通関まで終了。自転車や自転車パーツは関税はなくて、消費税が製品価格の60%相当額に課税(22,600円)されました。梱包の段ボールは頑丈で、遠征時に使えるかなと思いましたが、手荷物許可規格の203cmを優に超えるサイズでしたので、残念です。

bikeは、メカニックの写真とサイン入りカードとともに、ほぼ組み上がって届きました。 あとは前のキャリパーブレーキの取り付け、DHバー周りの小物の取り付けくらい。ただし、DHバー周りのネジは25mmのトルクスなのでドライバー必要です。駆動系はすでに調整されてました!IRONMAN 台湾に向けての練習が楽しみです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

2020年 出展情報