51.5 チャレンジ 結果

7/23-26の期間に51.5kに挑戦するこの企画、VENTUM オーナー様を中心に多数ご参加いただき、誠にありがとうございました!コロナ禍にあって大会がない中で、少しでもトレーニングのスパイスになればと思い開催させていただきました。実際のリアル計測に来ていただいた方も、計測報告の方も、オンライン、オフラインの両方で皆様に繋がれたことがとても嬉しく思いました。前回のSTRAVA100マイルチャレンジでも感じたことですが、リアルもネットも垣根を超えてトライアスロンを通じて繋がるというのはとても新鮮です。これからの世界は、これが当たり前になっていくのかもしれませんね。また、3種目を連続して行う実際のトライアスロンとは違う形式にはなりましたが、十分に楽しめた、それなりに達成感がある、とご好評もいただきましたので、秋口にまた企画したいと思います。

今回のリザルトです!

完走者の皆様には個別に完走証を送付させていただきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です